
  • 2013.07.08 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    休みに限って

    • 2008.11.28 Friday
    • 10:06
       休みに限ってちょっと風邪っぽいです。咳、鼻水、少し頭痛。昨日、カコナール2を飲んで寝ました。今日は休みだけど、一日中ぼぉーとしている訳にはいかなくて、洗濯が終わったらお出かけします。
      明日は教会のお年寄りと紅葉を観に行き、日曜日は教会の大掃除、月曜日は新装オープンのヘルプ、火曜日はがっちり仕事。水曜日は子羊のマラソン大会で、木曜日は教会の婦人クリスマス会です。。

      うーむ。

    青いジンジャーエール

    • 2008.11.27 Thursday
    • 18:28

    081127_1823~01.JPG

    コンビニで発見しました。
    ブルージンジャーエール by サントリー 。

    味は…普通。

    色は…青。薄い青。

    青くする必要性が全く見出せません。

    メーカー曰く、“心が躍るような気分を味わえる大人のジンジャーエール”らしいです。

    うーむ。

    やっぱりウィルキンソンの方が大人でしょ。

    寝るとき、どうしてますか?

    • 2006.09.12 Tuesday
    • 22:35
    寝るとき、どうしてますか?
    トラバのテーマが面白かったので、これを。
    ・ふとん派ですか?ベッド派ですか?
      どっちでも。。眠れるところならどこでもOK。
    ・部屋は暗くないとダメですか?明るさがないとダメですか?
      ちょっとは明るい方が落ち着きます。真っ暗はダメ。
    ・静かなほうがいいですか?それともなにか音がないといやですか?
      昔はラジオつけっぱで寝てたけど、今は音があれば嫌だと思います。。
    ・寝相はいいですか?悪いですか?
      たぶんいいほうかと思います。
    ・何を着て寝てますか?パジャマ?Tシャツ?ジャージ?裸?
      くたくたのワンピース。冬は長袖パジャマ&綿入れ。
    ・ベッド周りにぬいぐるみとか、なにかありますか?
      子供の…くらいかな?
    ・横向き、うつぶせ、仰向けなど、お気に入りの寝相、寝方ってありますか?
      基本的には横か仰向けですね…。たまに両手を挙げて寝てます。
    ・0時までに寝てますか?それとも夜更かししちゃいますか?
      高校生の頃は11時過ぎはもぅ眠くって眠くて…今もほぼそんな感じ。
    ・眠れない時どうしてますか…?
      ネットで目を疲れさせて寝る。

    my first jugem

    • 2006.04.04 Tuesday
    • 14:49
    初めてジュゲムを使ってみてます。よろしくニコニコ

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    マクロミルへ登録

    今日はどんなコーヒー気分?

    今日モス気分。

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM